山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

嵐の前の静けさ?

2017年05月16日 | 日記
 今日は朝から快晴。

 ですが明日から5月臨時会開会のため、今日のうちにと事務所で引き続き書類整理。

 午後、中央区の事業である「とやの物語」の今年度第1回目の実行委員会に中学校PTA会長として出席。今回から会場をこれまでの新潟県スポーツ公園からいくとぴあ食花に変更して開催することから内容は前年踏襲でしたが装いも新たにという形でできたらと思います。

 夜はにいがた花絵プロジェクト実行委員会に出席。春事業の振り返りや反省点、今後の課題などについて話し合いました。

 さて、明日からの臨時会では毎回混乱する人事が目玉。今のところ各会派の目だった動きは見えませんが議長、副議長選挙や監査委員の選定などどうなる事やら・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倦怠感 | トップ | 5月臨時会 »
最近の画像もっと見る