山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

最終日

2016年09月19日 | 日記
 3連休の最終日。
 
 朝は雨が上がっていたので久しぶりに自転車を走らせ鳥屋野潟1周。
 
 途中、スポーツ公園で昨日から開催されていたリレー・フォー・ライフ・ジャパンのファイナルラップと閉会式に参加。

 義母を癌で亡くし、最近も周りで色々とあったので、思うところもありました。

 出発時は雨は上がっていたのに途中から雨が降りだし、帰った時にはビショビショ。

 結局、降ったりやんだりの天気で庭仕事も成らず。
 
 とりあえず終わりかけの夏野菜の収穫で連休を終えました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不完全燃焼 | トップ | 9月定例会⑧ »
最近の画像もっと見る