山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

事業審査会

2017年07月21日 | 緑百年
 毎日暑い。

 ということで午前はエアコンの効いた事務所で議会レポートの原稿作成の続き。

 午後、にいがた緑の百年物語緑化推進委員会の事業審査会に地域緑化推進員として出席。追加申請のあった緑化助成事業の審査を行いました。

 終了後は急いで事務所にもどり来客対応。

 夕方から民進党新潟県第1区総支部の幹事会&納涼会に出席。

 明日の予定もあるので早々にバスに乗って帰宅予定でしたが、南地区センター隣に4月オープンした「マルイチバル」に寄り道。
  
 大勢での利用は少し厳しいようですが、メニューもそこそこで値段もリーズナブル。最近、地元の酒場が次々と閉店する中で新たな店は大事にしないとという思いもあります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア | トップ | 最盛期 »
最近の画像もっと見る