山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

政務活動費

2016年10月17日 | 日記
 朝一で所用により団体事務所を訪問した後、午前は小学校でPTA行事の作業と打ち合わせ。

 午後、久しぶりに市役所へ。今年度に入ってから手を付けていなかった政務活動費の書類作成と整理。

 以前から号泣会見などの報道もあり、最近は富山市議会や県議会で辞職まで出る騒ぎとなった政務活動費。新潟市議会は事務局のチェックが厳しく、議員もそれに合わせて細かく振り分けているので自分からすれば不正なんてありえないと思うのですが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通盛り | トップ | 訪問日 »
最近の画像もっと見る