山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

6月定例会

2017年06月13日 | 議会
 今日から6月定例会が開会。

 10時からの議会運営委員会の前に水道局から正副委員長レクのため早目に市役所へ。

 議運、クラブ会、全員協議会、本会議、常任委員会とこなし、その後は一般質問の原稿作成。

 夕方帰宅した頃、近所に火事が発生し消防団の出動要請があったことから班員に連絡するも人数揃わずとりあえずは待機。結局、大火にならず出動はなくなりホッとしました。

 ということで明日は質問通告なのでもう少し頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の続き | トップ | 質問準備 »
最近の画像もっと見る