山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

学年保護者会

2017年07月23日 | PTA
 雲は出ているものの朝から気温上昇。

 長女の通う高校の2学年保護者会と進路講演会に出席しPTA2学年委員長として壇上で開会と閉会の挨拶をしてきました。

 保護者会では総合学習と修学旅行について説明、その後は(株)リクルートマーケティングパートナーズの講師をお招きして「保護者が理解しておきたい進学のこと」と題した講演を拝聴。

 去年入学したばかりと思っていたのにもう来年には進路決定とあっという間です。

 午前で用務を終え午後は事務所で議会レポートの仕上げ。ようやく入稿できるに至りました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最盛期 | トップ | 再来 »
最近の画像もっと見る