Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

流木工房その4

2018年02月04日 | Weblog
 少ししつこいかな!? 流木工房シリーズ

 まぁーそれだけ、素材が豊富にあると言うことですよ!
確かに他の素材はまだまだあります。ちょっと変わった形のものを
拾い集め、波辺の片隅に大の大小流木を置いてあります。

 流木のよさは、木の皮がむけ根っこの部分が複雑で価値があります。
決して人間が作れるものではありません。こうしてみると自然というは凄いです。

 早速、第4弾の作品と言っても、全く手を入れてない拾ってきたままの姿がこれ!

 

 この反対側がこの写真です

 
 
 まるで、生き物の腹の内臓のようではありませんか!

このところ、仕事が混んできて中々仕上げをする時間がとれません。
サンド-パーで磨き、ニスでも塗るとさらに価値が上がるかもね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿