Slow Life-Style

My Life Change! 移住から5年が過ぎ
8年目の石垣Life Styleを紹介していきます
お楽しみに

今年の正月は異常です!

2017年01月04日 | Weblog
 今日も石垣島は夏日 実質最高気温27℃近かったんじゃないかな。
とに角、暑くてまるで今、夏?と思わせるほど。

 今年は、全国的にも気温が高い冬のようですね!この暑さは今週一杯までかな?
この反動がなければいいのだが・・・・

 今日の朝我が家の前、東の空は日の出の前、赤く染まって綺麗だったので一枚カシャ!

    

 今度は夕方には我が家の裏 西の東シナ海に落ちる夕陽がまた綺麗でした。

   

 これで私の正月休みは今日で終わり!延べ8日結構長い休みだったので
明日に向け、体内時間を調整しなければならないのですが、大丈夫かな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 365日から減算始まり・・・ | トップ | 我が家の内と外での息遣い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL