Slow Life-Style

My Life Change! 移住から5年が過ぎ
8年目の石垣Life Styleを紹介していきます
お楽しみに

最高だった新潟の5月

2017年06月10日 | Weblog
新潟20日間滞在期間中雨が降ったのはわずか2日 あとは五月晴れの連続
この時期こんなに素晴らしい新潟だったのかと改めて良さを実感した。

当時新潟に住んでいた時は、そんなに今のような感動はなかったのに、やはり
離れてみて改めて良さがわかるもんだとつくづく思いましたね!

木々の葉は新緑が映え、澄み切った青い空、綺麗に咲く花々、そして清潔感
漂うには街並み。自転車でのポタリングもさわやかな風をきり本当に気持ちのいい
新潟大勢でした。そして新潟ならではの美味しい食、そして温泉と応えられません。

新潟の我が家には、しイサナ庭があり、私がいた当時そのままの姿であったが
雑草が伸び放題! 急遽庭師に変身し、草むしり、木々の選定と汗を流し
少しは、庭らしくになりました。

その庭には当時私が植えた木々の花や草花が咲いているの見て
当時を思い出しながら写真に収めました。

 

 

 

 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足”新潟ふるさと” | トップ | 喜多方の蕎麦と新緑風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL