リバウンドからのダイエット!結婚式までに マイナス20kg目指して。

結婚式までの運動&レコーディングダイエット記録と日々雑感

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11日目

2016-11-19 17:02:11 | 日記
残業…(笑)
一晩中休まる暇なし!!


サラダチキン(たんぱく質23.8g 脂質0.8g 炭水化物0.3g 105kcal)
副師長が作って配ってくれたドリア(目測150g程度)
これは自分で作ってないので、一般的なカロリー指標でザクッといきます。(たんぱく質9.2g 脂質11.4g 炭水化物25g 251kcal)
多分検索したやつよりは低カロリーな作り方になってるっぽいですが。
ブロッコリー三つ

飲むように食べて昼すぎ終わり


もうプロテイン飲むしかなかった!(笑)たんぱく質40g 170kcal



少し寝て起きて焦燥感にかられながら食べた夕飯↓
サバの水煮(たんぱく質25g 脂質18.7g 炭水化物0g 268kcal)
納豆40g(たんぱく質6.64g 脂質4g 炭水化物4.2g 78kcal)
野菜スープ
ご飯50g(たんぱく質1.2g 脂質0.1g 炭水化物18.5g 84kcal)
低脂肪牛乳200ml(たんぱく質7.9g 脂質2g 11.4g 96kcal)

食べさしてたご飯をしかられて50だけ摂取(笑)

たんぱく質113.7g
脂質37g
炭水化物59.1g
1052kcal

朝イチ図れず。
帰宅時体重77.8kg

一晩中動き続けたのでそりゃ絶対痩せます(笑)

お産時間かかったからお尻痛い…

今日食事全て写真撮るの忘れるくらい朦朧としながら食べてた…
仮眠とってしばらくしてやっとはっきりしてきました。夜勤しんど!!
明日も頑張る。

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