鶴の湯温泉

秋田県 乳頭温泉郷の日本秘湯を守る会の宿です開湯三百八十年乳白色の露天風呂と萱葺き屋根と囲炉裏の本陣、名物山の芋鍋が人気

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 04:22:31 | Weblog

雨が降ってます
雪かさが減ってきました

気温1度 pic.twitter.com/tseRtc86ze

4 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

1月23日(金)のつぶやき

2015-01-24 04:25:22 | Weblog

昨日気温が高かった
ので、あちこち凍って
ますスリッブ注意です
気温マイナス1度 pic.twitter.com/1vAhRyZEnW

2 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

1月19日(月)のつぶやき

2015-01-20 04:19:55 | Weblog

昨夜は上質なパウダースノー
が積もりました 気温マイナス5度 pic.twitter.com/Ns3L55KfyS

9 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

1月16日(金)のつぶやき

2015-01-17 04:25:21 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

1月8日(木)のつぶやき

2015-01-09 04:20:17 | Weblog

昨日は風が強く
雪が沢山積もりました
ので今朝の除雪は
やりがいがあります(-。-;

気温マイナス6度 pic.twitter.com/1kMzwtkfWJ

8 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

1月6日(火)のつぶやき

2015-01-07 04:25:28 | Weblog

月暈(げつうん)ですね
明るく暖かい夜デス pic.twitter.com/t0FiuR9uxM

6 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

1月3日(土)のつぶやき

2015-01-04 04:16:37 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

1月1日(木)のつぶやき

2015-01-02 04:28:29 | Weblog

あけましておめでとう
ございます

鶴の湯温泉 今年もよろしく
お願いします(^_^)

気温マイナス6度 pic.twitter.com/iKYba1Jel6

8 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加