NOTE_

created by tsurumaki_go

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都市デザインの系譜。

2006-12-10 03:01:23 | photo
ジオンの系譜ではありません。


僕は表層で、人に影響されやすい人間です。
僕は深層では、人に影響されにくい人間です。
人が良いといったものや、薦められたもの、話に聞いたものを自分で噛み砕いて良い悪いを判断していけば良いと思ってます。

しかし、何が良くて何が悪いのか、周りと食い違ったりすることがしばしばあったりします。僕がズレているのか、周りがヅレているのか。

何れにせよ、偏った知識ばかり詰め込んでも仕方がない。
基本的なところから、始めてみるのも良いですよ。

結局最後はどちらがづれていようとも、自分を正当化するだけの力があればいいのだから。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加