鶴金社中の活動日記

鶴金スタッフの日々の業務、最新イベントツール情報などをお知らせ致します♪

東京国際フォーラム 20周年記念イベント

2017年07月29日 16時40分36秒 | 日記

 

 

 

東京有楽町にある、国際フォーラム ですが、こちらが20周年を迎えました。

それを記念して、≪浴衣でナイト≫ を開催されました!

平日にも関わらずこのにぎわい。

中には浴衣の販売・レンタルのブース、フードコーナーもあり大変賑わっています。

そして

鶴金社中 の シトロエン兄弟 仲良くレンタルいただきました。

和 と 洋 どちらのテイストにも良く似合います♪  

 

祭りと言えば これ! 櫓 です!今回は櫓の施工も弊社で担当しました。

 

そして、夜ともなれば

鮮やかにライトアップされた シトロエン 兄(1号)

そして、櫓の周りには 盆踊りの輪 が!

太鼓にも 一層力が入ります

 

縁日コーナーも 実施。 

まさに盛りだくさんのイベントでした

 関連ページ:鶴金社中・プロモーションページ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パシフィコ横浜 | トップ | エコなソーラー工作教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL