鶴金社中の活動日記

鶴金スタッフの日々の業務、最新イベントツール情報などをお知らせ致します♪

2016年実績! 車両搬入時の強い味方 『ゴージャッキ』 を導入しました!

2016年12月30日 13時20分00秒 | 日記

キッチンカーを会場の所定の場所に停める時、ハンドルを何回も何回も切りなおして、所定の位置に停める。今まではそれだけで結構な時間を割いていました

設営の時間は限られているために出来るだけ時間の短縮したい所です。

そこで弊社では油圧の力で車輪を持ち上げ移動できるツール≪ゴージャッキ≫を導入しました

これを4輪に使用すれば前後左右自由自在に車を移動できます。

しかも人力で動かしますので、室内の会場でもバッチリ

段差には少し弱いけど頼もしい味方です

会場への搬入が難しそうだな。。。と言う場合にはゴージャッキをご用命ください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年実績! 六本木ヒルズ盆... | トップ | 2016年実績! 福島県産食肉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL