鶴金社中の活動日記

鶴金スタッフの日々の業務、最新イベントツール情報などをお知らせ致します♪

オーダーメイド キッチンカーを納車いたしました

2017年07月07日 23時19分03秒 | 日記

お話を頂いてから約一年

この度お客様に依頼された≪完全オリジナルのキッチンカー≫を納車させていただきました  

 

べース車両の購入から、車内のレイアウト構成、装備、等様々な相談を頂き、お客様と二人三脚で作り上げた一台です

アメ車のフルサイズバンをベースにしている為、車内は意外に広く、調理もしやすくなっています。

 

今回はお客様の、指定色にボディを塗装し、拘りの一台に仕上がりました。

これから様々なイベントに出店されるとの事です。

ちなみにこの車は、タイ料理 をメインに販売するとの事です。

非常に目立つ一台なので、イベント会場で見かけたら直ぐに解るんじゃないでしょうか!?

 

今回、製作にご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました!

お客様から大満足の声を頂きました

皆さんもこの車を見かけたら、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

オリジナルキッチンカーを作りたい と言う人は、まずは鶴金社中にご相談ください!

車選びから納車まで一貫してお手伝いいたします

 関連ページ:鶴金社中・キッチンカー 車輛の製作

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁日"お菓子すくい" | トップ | 今話題の 渋谷ハチ氷  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL