鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

今年も来ました!2016ツルカメ大忘年会!

2016年10月15日 19時03分30秒 | 日記
ツルカメファミリーの皆さん、
お疲れ様です
今年も来ました、
ツルカメ大忘年会
お知らせです

場所もいつも通り。(笑)

今年の開催日は12月24日(土)
19時スタート
クリスマスイブツルカメファミリー
皆んなで盛り上がりましょう
基本は、泊まりの部屋での二次会有り
当然、宴会のみ等
出来るだけ調整させて頂きます(笑)
予算も去年と同等で頑張ります(≧∇≦)
泊まりの部屋予約等有りますので
仮でも結構ですので参加コメントを
ヨロシクお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな…。 | トップ | ゆるゆるっとドッグライダー... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメGET (ブルース)
2016-10-15 23:11:08
クリマスイブ……なのに
皆来るのだろうか鶴亀大忘年会?

僕は行きますよ~卒業式に!
Re:1コメGET (誠ちゃん)
2016-10-16 09:09:14
マサやん、イチコメGETおめでとう!
っと言っても何も無いけどね。
で、ツルカメクリスマス(マサやん卒業式)に
参加ありがとうございます!
泊まりで良いんだよね?(≧∇≦)
勿論 (ブルース)
2016-10-16 17:24:38
お泊まりでお願いします。
あとキャバクラも予約お願いします。
Re:勿論 (誠ちゃん)
2016-10-16 17:52:21
了解です。(≧∇≦)
何せ、マサやんのツルカメ卒業式だもんね(笑)
キャバはあたりは付けとくんでヨロシク!
新しいメンバーも参戦かもよ。(≧∇≦)
クリスマスイブも盛り上がろうぜ!
参加しま〜す♪ (とし)
2016-10-16 17:58:13
夫婦でマサさんを送り出したいと思います。
残ったメンバーで盛り上がりましょう〜♪
Re:参加しま〜す♪ (誠ちゃん)
2016-10-16 18:23:24
トシちゃん、カオルさん了解です!
サンキュー(≧∇≦)
今年は恒例の歌謡ショーが
都合により出来ませんが
盛り上がって行きましょう!!
他のメンバーに期待してますよ。(笑)
今年ももちろん! (まっちゃん)
2016-10-16 21:13:30
ふぅふで参加お願いしまーす(≧▽≦)

今日はあんちゃんに遊んで貰いました!
どうやらクリスマスの卒業式が本格化しそうですので、涙涙の忘年会になりそうです(・∀・)
Re:今年ももちろん! (誠ちゃん)
2016-10-16 21:18:35
まっちゃん、いっちゃん了解!!
今年は歌謡ショーは無いけど
マサやんの涙の卒業式になりそうだね(笑)
泊まりで、オッケーだね。
ヨロシクです!(≧∇≦)
なるべく早くお返事します! (たか)
2016-10-16 23:02:13
たかです。
年末は稼ぎ時ですので仕事に追われて現状での出欠確認が出来ません…
なるべく早くお返事いたしますので少々お時間下さい!
Re:なるべく早くお返事します! (誠ちゃん)
2016-10-17 06:22:43
タカちゃん、了解です。
何かと大変でしょうが、なる早でお願いします!
(≧∇≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。