鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

新たな…。

2016年10月12日 19時59分15秒 | 日記
先日のジャンボリーの際、
ライオン丸さんと参加の
カミナリRSさんからステキなブツを…

頂きました(≧∇≦)
やっぱ、カッケー
ステッカーをオレに渡したのが運の尽き。
コレでツルカメ友好団体ですね。(笑)
ホントに欲しかったんだよな。

ありがとうございます。
ファミリーの結束は一枚岩です
今後ともヨロシクお願いします
目指せ全国制覇(笑)


何処に貼ろうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉ツーリングの、お知らせ。 | トップ | 今年も来ました!2016ツルカ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた1コメとったどー (かずきちゃん)
2016-10-12 20:23:43
カミナリさんステッカーかっこえぇ(≧∇≦)
とりあえず九州制覇からせなんですね
あ!
いっくんステッカーも貼ってね
Re:またまた1コメとったどー (誠ちゃん)
2016-10-12 20:35:57
目指してるのは、世界制覇だ!
目標は、デッカく!(≧∇≦)
またまた2コメとったど〜! (とし)
2016-10-12 20:41:20
らいおんまるさん、kaminariRSさん、
貴重なステッカーを頂きありがとうございました。
ステッカーのsecond seasonが意味有りげでカッコいいね〜

鶴亀もマサやん卒業でsecond season突入か?(笑)
Re:またまた2コメとったど〜! (誠ちゃん)
2016-10-12 20:56:08
いよ〜、トシちゃん!
マサやんのツルカメ卒業?はひとつの時代の
終わりなのか…(笑)
第2章?関係ねぇぜ。
行けるだけ、ぶっ飛ばすぜ!!(≧∇≦)
3コメGET (ブルース)
2016-10-13 08:56:31
昨日早速アバルト熊本へ試乗申込み行ってきました。
アバルトの車は品があります。
綺麗なチャンネーも試乗に来てたし‼
これはNAと一緒に走れませんな~ハァハァハァ~

第2章それは皆が新しい車に乗り換える物語なのです。

金貸して
無利子で
松には断られましたWWWW~。
4コメダス! (中兄貴)
2016-10-13 18:34:34
ブルース卒業・・・?
しばらく仕事に専念してたら、時代が動き出したみたい!
現在、NA改造計画中!
完成したら皆と走りに行くのを楽しみに・・・♪
何とブルースが・・・(涙)
なかなかファミリーと会えないので寂しい週末を過ごしてます(涙)
Re:3コメGET (誠ちゃん)
2016-10-13 20:30:05
そうか、次は何に乗り換えるか。
今更、考えた事は無かったけど…
どうしよう(笑)

マサやん、浮れるのはいいけど
みのたけに合ったクルマでないと
やっぱ、カッコ良く決まらんぞ!(≧∇≦)

オレは貸しても良いよ。
トイチで(≧∇≦)
Re:4コメダス! (誠ちゃん)
2016-10-13 20:35:57
中アニキ、ご無沙汰しています。
お仕事、忙しそうですね。
お疲れ様です。(≧∇≦)

クルマは改造計画中?
こりゃ、進化が楽しみです!
これからイベント続きますんで好きなところに
参加お願いします。

マサやん、簡単には卒業させませんから
安心して下さい。(≧∇≦)
あんちゃん卒業(T_T) (まっちゃん)
2016-10-13 21:49:49
あんちゃんの卒業ということで、毎日泣いて過ごしております...(・∀・)ニヤニヤ
今度の日曜日にアバルトの契約に行かれるらしいので、調印式をこの目でしっかりと焼き付けてこようと思っております( ̄∇ ̄)
お父さんと二人でトイチで頑張って貸してあげるので、心置きなくアバルト逝っちゃって下さい(≧▽≦)
Re:あんちゃん卒業(T_T) (誠ちゃん)
2016-10-13 22:12:40
おお、流石三男坊!まっちゃん!
頑張ってる、兄ちゃんにチカラを貸してやるか!
ただし、トイチで(笑)
アバルト、逝っちゃってもらおう!
年末の卒業式まで、突っ走ってもらおう(≧∇≦)
キレイなちゃんねぇと。
Unknown (らいおんまる(雷音丸))
2016-10-13 22:55:08
ジャンボリーお疲れ様でした~

ステッカー喜んでいただけたようで
たいした活動もしてないクラブですが、ヨロシクです

ネーミングの由来は・・・次回お会いしたときにお話ししますね~
Re:Unknown (誠ちゃん)
2016-10-13 23:22:50
らいおん丸さん、ジャンボリーお疲れ様でした!
最近は月一で遊んで頂いて、
ありがとうございます!(≧∇≦)
その上、念願のステッカーまで!!
ステッカー交換したんで友好団体です。
しかも、由来も聞かせてもらえるんですね。
楽しみにしてます(笑)
おつかれさまです (カミナリ)
2016-10-14 19:15:51
ジャンボリーおつかれさまでした

ステッカー喜んでいただきありがとうございます
こちらも毎回鶴亀ステッカー貰って貼ってましたんで、いつか渡そうと思ってました

雷一族の活動は飲み会7:TRG3です(´▽`)
Re:おつかれさまです (誠ちゃん)
2016-10-14 19:25:28
カミナリさん、ジャンボリーお疲れ様でした!
ホントにステッカー、ありがとうございました!
うれしかったっす。(≧∇≦)

お、カミナリさんトコもウチのクラブと
一緒ですね(笑)
チョット位ユルい感じが長続きの秘訣ですかね。
じゃ、今度飲み会しますか?
毎回泊まりのツルカメ忘年会でもどうですか?
近々、アップします。(≧∇≦)
おつかれさまです (カミナリ)
2016-10-14 20:03:37
忘年会♪業務の都合がつけば泊まりで参加したいです
鶴亀皆さんも糸島に牡蠣小屋ツアーどうですか?
Re:おつかれさまです (誠ちゃん)
2016-10-15 19:01:20
カミナリさん、どうもです。(≧∇≦)
牡蠣小屋ですね!
ウチの会長トシちゃんは無類の牡蠣好きです!
是非検討したいと思います。
ツルカメ大忘年会の告知はこれからします。
(汗)(;^_^A

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。