鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ドッグライダーMTG2017夏。

2017年08月13日 17時46分18秒 | 日記
ようやく、夏休みですね〜。(笑)
そうです、夏恒例のイベント
ドッグライダーMTGに参加して来ました
何時もの愉快な仲間達と乾杯。

8月生まれの誕生会も有りの。

あらら…

やっぱ、こうなっちゃいました。(笑)

皆んなで、遅くまで楽しんで…

最高でした。(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレは、いったい? | トップ | 雨を抜けると… »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い連休を! (とし)
2017-08-13 21:29:54
ミーティング盛り上がった様でなによりです。
今回は帰省の為 参加できなかったけど次回を楽しみにしてます♪
只今亀山で渋滞にハマってます(笑)
今日中に浜松に着くかな〜?
ては、皆さん、良い連休をお過ごし下さいませ♪
Unknown (ライダーT)
2017-08-13 21:43:08
サイコーな夜
ありがとうございました(__)
Re:良い連休を! (誠ちゃん)
2017-08-14 09:26:41
トシちゃん、浜松移動お疲れ様でした。
皆さんのおかげで今回のMTGも大変
盛り上がりました。
誕生会も有ったしね。(≧∇≦)

トシちゃん達も良い連休を!
Re:Unknown (誠ちゃん)
2017-08-14 09:30:47
ライダーTさん、お世話になりました!
ゴキゲンな夜でした!(≧∇≦)
やっぱ楽しいねMTG (中兄貴)
2017-08-15 15:08:58
ドッグライダーMTG今年も益々盛り上がって、参加出来なかったのが残念です(T-T)
次回こそはと毎回思うのですが....(涙)
何時までも元気なオジサン達に乾杯🎵🎵
Re:やっぱ楽しいねMTG (誠ちゃん)
2017-08-15 18:26:12
中アニキ、ミツ姐どうもです。(≧∇≦)
ホント元気なオッさん達ばかりで
感心します。(笑)
また、次回一緒に飲みましょう!
いつかは春夏連覇(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2017-08-17 19:19:30
夏のドッグライダーMG
盛り上がった様たですね‼️

ゴールデンウイークは
まだまだ寒い阿蘇ですが〜
夏だと涼しそうですね〜

いつかは春夏両方参加
出来たら良いですが〜〜(≧∀≦)💦

オカザえもん海苔
笑える(^O^)/

まだまだ暑い日が続きますが
皆さん 元気で行きましょう‼️
Re:いつかは春夏連覇(^O^)/ (誠ちゃん)
2017-08-17 19:53:30
アマさん、春夏連覇宣言!?
来年は気合い、入ってんな!(笑)
今回も楽しかったぜ。(≧∇≦)
早く来て!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。