鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2016合同紅葉ツーリング報告。(チョット改定)

2016年11月13日 17時03分40秒 | 日記
今日の合同紅葉ツーリングの結果報告です。
何時ものセブン集合。
今回は新入部員J子さんのツーリング
デビューです(笑)

朝早くの集合ですが全員遅刻ナシ…(笑)
新入部員からの名刺代わりの御挨拶。

で、全体集合の小国道の駅に
雲海も出てました(≧∇≦)

大分組の皆さんと合流

ナベ隊長の朝礼後、yoshitakeさんに
見送って頂いて出発

玖珠の道の駅でライオン丸さんとお友達合流
新しいブツ頂きました(≧∇≦)

紅葉を堪能しつつ…移動です

一目八景に到着。

その後、昼ご飯でヤバトビアに。
そして、安定の渓石園。
ビシッと全員集合

でも、どうも並びが不満気味のナベ隊長(笑)

ツルカメキャンディーズも大満足。(笑)


ツーリングのシメは元気の駅日田

終礼もビシッと

大分組福岡組皆さんと、お別れしての帰り道に
菊池水の駅で休憩。



ナベ隊長、いつもいつもの企画先導に
ウチの新入部員へのお心遣いまで
ありがとうございました
参加されたRSクラブ、雷一族の皆さん、
お疲れ様でした。

※だいぶ道、分かりました(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ツーリング&ツルカメ忘年... | トップ | こだいこラーメン。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (とし)
2016-11-13 19:19:11
参加された皆さん、お疲れ様でした。
RSクラブ、雷一族皆さんのお心遣いに感謝です。
Yoshitakeさん、お見送りありがとうございました。
J子さん、初TRGはどうでしたか?
又、行きましょうね〜♪

あー、楽しかった〜!
今回は燃費が良かったので助かりました(笑)
TRGお疲れ様でした~♪ (なべ)
2016-11-13 19:22:03
鶴亀皆さん、誠さん、本日は,合同紅葉狩りTRGお疲れ様でした~♪
並びが不満気味のナベです(笑)

お天気も良く、終日オープンドライブ&紅葉も見頃で楽しい一日でした~有り難う御座いました^^

誠さん、道を覚える事が出来て良かったですね(笑)

また、お付き合い宜しくお願いします~♪
Re:お疲れ様でした。 (誠ちゃん)
2016-11-13 19:31:08
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした。
紅葉もキレイで暖かくて
絶好のツーリング日和で楽しかったね。(≧∇≦)
Re:TRGお疲れ様でした~♪ (誠ちゃん)
2016-11-13 19:40:51
ナベ隊長、何時もすいません(笑)
今回も大満足でした!
ありがとうございます。
やっぱ、並びは気になりますね(≧∇≦)
ブログ用に良い写真が欲しいですよね。
また次回のツーリングもヨロシクです。(≧∇≦)

RSクラブ、雷一族の皆さん
ありがとうございました!!
楽しかったTRG (かずきちゃん)
2016-11-13 20:55:01
参加された皆さんお疲れさまでした!
ナベ隊長はじめRSクラブの皆さん、雷一族の皆さんありがとうございました!!

先月のジャンボリーに参加できず溜まっていた鬱憤が発散できました
今年で4回目の紅葉TRG!
ついに運転手クンで参加できたー
J子さんの初TRGは満足できたかな

やっぱり渓石園の紅葉は安定ですな!
でもイチャイチャカップルが1番高揚しててオドロキでした

次回もよろしくでーす(^-^)
Re:楽しかったTRG (誠ちゃん)
2016-11-13 21:00:31
お疲れでした。
毎年恒例の楽しいツーリングだったな。
しかし…

チャンと紅葉を見ろ!!
カップルさんは、ほっとけ!
楽しかったぁぁぁ (候補生J子)
2016-11-13 21:21:33
皆さんお疲れ様&ありがとうございました❗
案の定ちょびっと遅刻してしまいましたが、ブラック○ンダーで買収させていただきました(笑)
何が一番楽しかった?と言えばあのイチャイチャカップル(笑)ではなく、みっちゃんカボスに笑っちゃいました(^.^)次回も懲りずに参加予定でーす💨😁
Re:楽しかったぁぁぁ (誠ちゃん)
2016-11-13 21:42:18
J子さん、お疲れでした!
皆んなと行くツーリング、楽しかったでしょ?
鬼カボスが今回の収穫ダネ。(≧∇≦)
また、次回もヨロシク!
紅葉TRGお疲れ様でしたぁぁ (ニノ)
2016-11-13 22:06:31
皆さんお疲れ様でした♪
体調が万全ではなかったのですが..
参加して正解でした! 絶好のTRG日和でしたね
昼食はまさかのレストランのおっちゃんに追い出されるとは ( ノД`)… 蕎麦アレルギーは仕方ないのだ....
でも外の立ち食いそば屋さんの優しいおばちゃんに特別にうどんを調理して頂き無事に満たされました
何はともあれ 楽しい一日でした♪
ありがとうございました
Re:紅葉TRGお疲れ様でしたぁぁ (誠ちゃん)
2016-11-13 22:15:51
にの鉄君、お疲れでした。
ホント昼メシは予想外!?
申し訳ない、情報不足でした(;^_^A
ツーリングは最高の一日。
また、行こうな!(≧∇≦)

コメントを投稿