鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ROADSTER BROS. vol.11

2017年02月09日 17時39分14秒 | 日記
としです。

ロードスター乗りなら知っているこの雑誌。

vol.09には、おかしな二人も掲載されてた事も記憶に新しいかと思いますが、、(笑)



やっと出ました!
vol.11!




載ってますよ!
誠ちゃん、ミッちゃん!


我が鶴亀幌車愛好会(ツルカメレーシング)のPRも忘れてません!


内容を知りたい人は、ちゃんと本屋で購入して下さいね〜♪
立ち読みはご法度です(笑)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマでエンジョイ2017第2戦... | トップ | 皆んなの気持ち、ちゃんと届... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たな〜。(笑) (誠ちゃん)
2017-02-09 21:28:07
いよ〜、トシちゃん。
気付いたか。(笑)
いゃあ、ついに全国紙デビューしちゃったな。
シッカリと鶴亀幌車愛好会を日本中に
知らしめてやったぜ!(≧∇≦)
ナンチャッテ!
取材で喋った事と紙面のコメントが
微妙なのは…
しゃあないね
紹介してくれた、えっぽこさん達には
ホントに感謝です!(≧∇≦)
Re:見たな〜。(笑) (とし)
2017-02-09 21:53:50
これを足掛かりに世界に進出!

する事なくこれからも熊本に根を張ってボチボチやりましょう(笑)
でも、仲間が掲載されるって嬉しいね。
次は誰かな〜?
Re:Re:見たな〜。(笑) (誠ちゃん)
2017-02-09 22:01:45
世界進出はすでに完了。
だって、オーストラリア人がウチのステッカー
くれって言ってたらしいじゃん。(笑)
すでに、世界進出!(≧∇≦)
地元に根付いてこそ!
地道にジックリと。
お久しぶりぶり(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2017-02-09 22:20:35
ロードスターブロスvor9に
載った(^_^;)💦
変な2人組の片割れです(笑)

VOR11見ましたよ^_^‼️
岩本さん〜
しっかり載ってましたね〜

いゃあ〜身内が載ってると
嬉しいですね😃

ところで〜
つるかめレーシングステッカーですが〜

マジでこちらでも大人気です‼️

知らない人から〜

もらえませんか⁉️

って言われた事〜
何回かありました^_^

素敵な おばちゃんや
イカした兄さんに数枚あげた事あります
^_^

でもしっかり見て渡してますから
ご安心を(^O^)/
Re:お久しぶりぶり(^O^)/ (とし)
2017-02-09 22:34:18
アマさん、久しぶり〜!
アマさんの活躍ぶりはFBで楽しませてもらってますよ。
アイスタの野沢さんもしっかり載ってましたね〜
あーやって載ってると なんか凄い人みたい(笑)

こっちもトンカメステッカーを貼った不審車両が増殖中です(笑)
アマさん、お久しぶり(笑) (誠ちゃん)
2017-02-09 22:50:43
アマさん、どうも。
ご無沙汰してます。
アマさん達に遅れる事2年?
やっと全国紙デビュー飾れました!!
これからもツルカメの名を汚す事無きよう
不撓不屈の精神で頑張って参ります。
これからも皆さん、よろしくお願いします。
(≧∇≦)
トシさん(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2017-02-09 23:21:50
トシさん(^O^)/
お久しぶりです‼️

アイスタの野沢くん〜
いつも〜パチンコの話ばかり
してますけど〜(≧∀≦)

でも やっぱりアイスタイリングは
素敵なお店ですよね〜

つるかめレーシング〜〜
岡崎支部 トンカメレーシング
ですが〜
こちらもロードスターでは
あまり目立った活動はしておりませんが
(≧∀≦)

石ちゃんが立ち上げた

トンカメレーシングバイク部‼️

は凄い反響で こちらでもすっかり
有名になってしまいました(笑)
岩本さん(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2017-02-09 23:26:10
岩本さん(^O^)/
しっかり奥さんと載ってましたね〜
本当‼️知ってる人が載ってると
めっちゃ嬉しいです😆

まだまだ寒いですが〜
2月が終われば〜
ゴールデンウイークも間近です‼️

今からワクワクしてますよ^_^
Re:岩本さん(^O^)/ (誠ちゃん)
2017-02-10 06:24:21
アマさんに喜んでもらえて何よりです。(笑)
あっという間にゴールデンウィークくるぜ!
(≧∇≦)
おめでとうございます! (まっちゃん)
2017-02-11 22:15:23
遂に全国誌デビューですね(笑)
お先にデビューするも、鳴かず飛ばずの僕ですw

まだ買ってませんので、退院したらゲットしまーす(≧▽≦)

次は誰がデビューするのか!?

コメントを投稿