鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

遊ぼう会、行くぜ!

2017年05月17日 19時36分34秒 | 日記
先週のおはクマ200回記念に
参加お疲れ様でした!
ツルカメメンバーも
バッチリ写真もアップしてもらったみたいです!
(≧∇≦)
で、今週末日曜日はおはクマで告知の有った
われらのEASYPITマスター主宰の

遊ぼう会が始まります!
場所は遊ぼうの郷。

ということでツルカメも参加します!
マスターの主旨に賛同し微力ながら
南阿蘇の復興に協力しましょう!(≧∇≦)

集合は西原村ジョイフル前のファミマに
7時半です。
遊ぼう会を皆んなで盛り上げよう!
参加お待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはクマ200回記念に行っ... | トップ | 行って来ました!遊ぼう会! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぼうぜ! (とし)
2017-05-17 20:34:14
お疲れ様です。
記念すべき第1回。これは行かねば!
遊ぼう会が100回、200回と続く様 楽しんで参加しましょう!
Re:遊ぼうぜ! (誠ちゃん)
2017-05-17 20:40:08
いよ〜トシちゃん!
そりゃ行かなきゃだね、だって第一回目だよ!
初物は押さえないとね。(≧∇≦)
是非、おはクマみたいに続いていくイベントに
なって欲しいね。
皆んなで盛り上げましょう。
遅れての参加になります💦 (たか)
2017-05-19 18:11:30
お疲れ様です^^
家族サービス(娘ちゃん同伴)を兼ねて伺いますので到着は遅れてしまいます。
(到着は9時頃になると思います)
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
Re:遅れての参加になります💦 (誠ちゃん)
2017-05-19 22:48:43
タカちゃん、了解です。
モチロン、娘孝行も大切だぜ。(≧∇≦)
現地で待ってるよ。
今週末も楽しみましょう。
行けません (キナビ)
2017-05-19 23:46:05
広島に行くので、今回は行けません。次回はヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
Re:行けません (誠ちゃん)
2017-05-20 00:45:14
了解です。
キナビさん、広島遠征頑張って下さい!
全日本MX楽しんで下さい。
ただし、通信は忘れずに(笑)
久々の (かずき)
2017-05-20 20:39:15
参加できるようになりました!

参加の皆さんにお願いです。
ずーっと我が愛車が何か変だと感じ早1年
どこが変なのかご指摘お願いします。
Re:久々の (誠ちゃん)
2017-05-20 21:20:11
なんだろね。
明日、皆んなに聞いてみたら。(笑)
(≧∇≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。