鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ゆるゆるっとドッグライダー。(笑)

2016年10月16日 17時55分02秒 | 日記
最近は仕事にイベントに忙しくしてたので
今日は、ゆるっとドッグライダーに久々に。


ドッグFアニキとチャバやんと、マッタリ。
いゃあ最高。
途中は霧だったけど、あそこまで行けば
晴れ間も有り。
すると、RX8乗りの新入生が…
極上プリンの、差し入れも。(≧∇≦)
よくよく聞くと、前々からツルカメに入りたいと
申し出有り!ジックリと面談のうえ。
ヨシッ!入会決定
わかった
ウチに入んなっせ
と、いうことでツルカメファミリーの皆さん、
新入生、可愛がって下さい。

忘年会もヨ、ロ、シ、クね。(笑)

その後、クロスロードさんもいらして

久々に中アニキ夫妻も
のんびり、マッタリ。
良か、日曜日。(≧∇≦)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も来ました!2016ツルカ... | トップ | あちゃん@阿蘇神社。 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入生のヒメです (ヒメ)
2016-10-16 19:52:19
初めまして!
新入生、ロータリー乗りのヒメです♡ 
正式にツルカメに入会しましたので宜しくお願いします😊
入会金5万円とステッカー100枚売らなんて言われました(笑)
忘年会も参加させて頂きます
余興はアニキが私の代わりに唄うって言ってますのでヨロシク(笑)
Re:新入生のヒメです (たか)
2016-10-16 19:59:28
ヒメさんっ!
”たか” です!ドッグでもブログでもよろしくお願いいたします!

私の時も入会金&ステッカーの話があったなぁw
踏み倒してますが(大爆
Unknown (ヒメ)
2016-10-16 20:03:10
タカさん、こちらこそヨロシクです😉
私も踏み倒します(笑)
Re:新入生のヒメです (誠ちゃん)
2016-10-16 20:32:58
今日は、お疲れ様でした。
ヒメちゃん、ご入会おめでとうございます!
クラブ唯一のロータリー乗り。
今後ともツルカメ活動に御協力お願いします!
踏み倒しは、ダメですよ。
後、月々の上納金も有りまーす(≧∇≦)
これからもヨロシクです!
姫様~鶴亀宜しくお願いします。 (ブルース)
2016-10-16 21:15:31
姫様
12月に卒業予定のブルースと申します。
鶴亀の事~宜しくお願いします。

誠さん
今日は松ちゃんとアルファロメオ熊本に行ってきました。
4C試乗2人とも撃沈です。
容姿と年収で高いハードル、クリアーできませんでした。
124スパイダーは乗ってきましたが……ハンコは
押せませんでした。
僕のレーシングカー100万下取り無理と言われましたWWWこれマジです。

松ちゃん
アバルト595
マジで購入するかも‼

こちらも楽しい1日でした。
おぉ! (まっちゃん)
2016-10-16 21:17:37
ヒメねぇ!
遂にツルカメメンバーに仲間入りしましたね(≧▽≦)
待ってましたよo(^-^)o
忘年会も参加ですか☆
では、ヒメねぇの歌謡ショーを楽しみにしてますよー♪
Re:おぉ! (誠ちゃん)
2016-10-16 21:21:32
そうなんだよ、まっちゃん。
ヒメちゃんもツルカメ忘年会参加なんで
新入生の余興をお願いしてるんだけどね(笑)
クリスマスイブも盛り上がろうぜ!(≧∇≦)
Re:姫様~鶴亀宜しくお願いします。 (誠ちゃん)
2016-10-16 21:33:25
マサやん、今日はまっちゃんに遊んでもらって
良かったな。(≧∇≦)
えーッ!一気にハンコ押さなかったの?
そんなのは勢いだからね(笑)
マサやんのレーシングカーはオレが30万で
引き受けるって言ったでしょ。

ツルカメの将来も心配してくれて、ありがとう。
新入生も入ってツルカメは安泰だな。
Unknown (ヒメ)
2016-10-16 23:17:50
誠ちゃん、今日はお疲れ様でした。
上納金もなの?
ぼったくられそう😱(笑)
ブルースさん、卒業されるんですか?
残念です😢
まっちゃん、ついにツルカメメンバーになったよ✨
忘年会の余興はアニキに頼んだけん
勘弁して~😅
祝 ご入会 (とし)
2016-10-17 02:52:29
ヒメさん、
ご入会ありがとうございます。
J子さん、ヒメさんのご入会で平均年齢が大分下がりました(笑)
ドックライダーではお世話になってますが、鶴亀でもよろしくお願いしま〜す♪
Re:Unknown (誠ちゃん)
2016-10-17 06:28:04
ヒメちゃん、そうなんだよ。
ウチは、ぼったくりクラブです(笑)
イヤイヤ、正統派ツーリングクラブでした!
今後ともヨロシクです。(≧∇≦)
おはようございます☀ (ヒメ)
2016-10-17 07:27:34
としさん、アタチ、そんなに若くないぢょ(笑)
ツルカメでも宜しくお願いします♪
誠ちゃん、ドッグでもアニキにぼったくられそうになるからなぁ~
頼みますよ(笑)
今後とも宜しくお願いします♪
ヒメさん!ご入会おめでとうございます‼ (にの鉄)
2016-10-17 18:46:12
鶴亀姫組ステッカ―
作らなんですね
100枚とは言いませんが
オ―ダ―しておきま―す
出来上がりまで少々お待ち下さいませ
今後とも宜しくお願いします
Re:おはようございます☀ (誠ちゃん)
2016-10-17 20:21:21
ヒメちゃん、トシちゃんだけは唯一無二の
ツルカメの良心です(笑)
ウチの最後の拠り所なんですよ。
なんせ、幌車愛好会会長ですから。
何か有ったら、お願いして下さい。(≧∇≦)
オレとFアニキは、ヤバイす。
Re:ヒメさん!ご入会おめでとうございます‼ (誠ちゃん)
2016-10-17 20:26:21
新入生には売ってもらわにゃんけん
たっぷり発注しようか。(笑)
働いてもらうぜ!(≧∇≦)
ステッカー (ヒメ)
2016-10-17 21:56:02
にの鉄ちゃん、ステッカーマジで嬉しい😍
めっちゃカッコヨク作ってね💖✨(笑)
楽しみ~🎵
誠ちゃん、トシさんはたぶん彼かな?
ミーティングで一緒だったような~ 
了解!何かあったらお願いします😉
ステッカーはガッテン!
男前にさばきます(笑)
Re:ステッカー (とし)
2016-10-18 02:36:03
ヒメさん、
早速ですが、鶴亀姫組ステッカー2枚 先行予約お願いしま〜す♪
おはよう☀ (ヒメ)
2016-10-18 08:43:04
トシさん、あざーっす
ステッカー2枚ラジャー👍
ヒメ組ステッカー (やす)
2016-10-18 21:22:45
ヒメさん!ツルカメにようこそ(^O^)
ココでは組長という事らしいです(笑)
ヒメ組ステッカーが出来たら2枚ヨロシクです(^o^)v
ヒメさんよろしくでーす (かずきちゃん)
2016-10-18 21:51:26
自称、誠ちゃんの息子のかずきちゃんです
ドッグライダーで何度かお会いしているものの話した事はないかな?
これからよろしくでーす

あ、ステッカーできたら僕も買いまーす
ヨロシクです (ヒメ)
2016-10-19 19:45:39
やすさん、かずきちゃん、こちらでも宜しくお願いします🎵
ステッカー、ラジャー👍
Re:ステッカー (誠ちゃん)
2016-10-21 20:07:23
ヒメちゃん、トシちゃんは彼たい!(≧∇≦)
会ったでしょうが。
ステッカーは、にの鉄ちゃんに
お願いせにゃんよ。
でなきゃ出来んバイ。
ツルカメアイテム製作はオレとにの鉄ちゃんに
かかっとる。(笑)
はははは。
了解🎵 (ヒメ)
2016-10-21 22:37:56
誠ちゃん、この前ドッグの帰り際に話したのがトシちゃんだよね?
ステッカーは、にの鉄ちゃんにお願いしとるばい
念のためもう一度確認しとくね~
ステッカー (研修生J子)
2016-10-21 23:13:50
ヒメ、私にはステッカーちょうだいね(笑)
ステッカー (ブルース)
2016-10-21 23:50:19
ヒメさん
ステッカー100枚さばくの大変でしょう~!WWW
協力します。
2枚買います。
ステッカー (ヒメ)
2016-10-22 08:11:20
J子さん、ステッカー了解よ
愛を込めてあげる(笑)
ブルースさん、2枚お買い上げありがとう この調子で男前に100枚さばきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。