鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2017ドッグミーティング8月決定です!

2017年06月30日 20時35分42秒 | 日記
今年もやります!!
2017ドッグミーティング夏。

ドッグF師匠から許可ご有りましたので
ツルカメファミリー各位に連絡致します。

今年は、8月12日(土)夕方開催。
何時もの約束で。
参加お待ちしてます。(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツルカメ7周年記念Tシャツデ... | トップ | 別荘BBQ!? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解〜♪ (とし)
2017-07-01 07:00:35
スケジュールに入れました。
当日はヨロピク〜♪
Re:了解〜♪ (誠ちゃん)
2017-07-01 07:51:11
トシちゃん、了解👌
ヨロシクです。
皆さんも
早めの発表なんで予定に入れといてね!
(≧∇≦)
さーせん (かどぅき)
2017-07-01 20:25:41
規制のため欠席します
が、しかし!
じゃんけん大会の景品だけ参加します
さーせん (とし)
2017-07-01 20:28:14
我が家も規制でした、
次回お願いします、、
Re:さーせん (誠ちゃん)
2017-07-02 01:28:26
了解👌
景品ヨロシク。
Re:さーせん (誠ちゃん)
2017-07-02 01:29:29
トシちゃん、了解👌
また次回お願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。