鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

おはクマ200回記念に行って来ました!

2017年05月14日 11時33分23秒 | 日記
今日は記念すべきおはクマ🐻の200回に
行って来ました。

朝、何時ものセブンイレブン集合。

出発前の一服。

同じ一服でもこの人は、やはり少し違う。(笑)
マサSPLチューニングIQOS!
輪ゴム留めがポイントです。(≧∇≦)

のんびり走って大観峰到着。

200回記念ということでスゴイ賑わい
おめでとうございます㊗️
Y村さんから洗濯済みの?
ステッカーももらっちゃいました(笑)

それから告知が…

これから第3日曜日は遊ぼう会が始まります。
南阿蘇を盛り上げようって企画です。
楽しくなりそうです。(≧∇≦)

その後、ドッグライダー


お、良いね👍
モデルが特に良いねぇ。(≧∇≦)

ソフトクリームも始めました。

それから、オレの愛車の熱烈なファンが‼️

本人いわく、一番カッコ良いと
褒めてもらいました(笑)
運転席にも座って御満悦でした。

本日もお付き合い、お話しさせて頂いた皆さん
ありがとうございました😊
今日も楽しかった。(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはクマ200回?! | トップ | 遊ぼう会、行くぜ! »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〜♪ (とし)
2017-05-14 17:26:00
誠ちゃん、ミッちゃん、マサやん、まー先輩お疲れ様でした。
天気も良く200回に相応しいおはクマでしたね。
来週の阿蘇望会も楽しみだね。
帰路、国体道路走行中 真紅のアルファ159に煽られたと思ったら、なんとマッちゃん夫婦!
凄い偶然でした(^^)
ごめん (とし)
2017-05-14 17:28:17
てっちゃん 漏れてた〜
気悪くしないでね〜
Re:お疲れ様でした〜♪ (誠ちゃん)
2017-05-14 17:43:20
トシちゃん、カオルさんお疲れでした!
良い天気で良いおはクマでした!
頑張って行ったからステッカーももらえたしね。(笑)
帰りにまっちゃん達と会ったんだ。
世間は狭いね。
阿蘇望会だね、字間違えてた。(;^_^A
来週は必ず来いってマスターに
念押されたからね。
来週も天気良いとイイね。(≧∇≦)
いい天気でした! (にのテツ)
2017-05-14 18:01:14
おはクマ お疲れ様でした
オムライス🍛にソフトクリーム🍦
食いて〜 と思いつつ帰宅 また今度‥‥ お預けです。

としさん あ〜ぁ

大丈夫で〜す
Re:いい天気でした! (誠ちゃん)
2017-05-14 18:28:48
にの鉄君、お疲れでした。
良い天気で最高だったね。(≧∇≦)
あの後も色々面白かったけど…
それは次回!
今度は阿蘇望会かな?
また、ヨロシク!
お疲れ様~ (ブルース)
2017-05-14 19:39:20
お疲れ様でした。

私も帰路途中真っ赤で綺麗な159と江津近辺で遭遇
松ちゃんでしたWW
来週の南阿蘇は行けませんので、皆様楽しんできてください。
Re:Re:お疲れ様でした〜♪ (とし)
2017-05-14 19:46:05
正解は、遊ぼう会 でした。
お詫びして訂正致します(笑)
Re:Re:Re:お疲れ様でした〜♪ (誠ちゃん)
2017-05-14 20:35:10
了解です!
修正します。(≧∇≦)
お疲れ様でしたー☆ (まっちゃん)
2017-05-15 05:48:04
昨日はおはくまということを忘れてました(T_T)
母の日ということで、カミサンの実家に行ってましたよ(汗

その帰りにまさかのトシさんご夫妻と遭遇!
そして、これまたビックリのあんちゃんとも遭遇(笑)
なんだか嬉しかったです♪
Re:お疲れ様でしたー☆ (誠ちゃん)
2017-05-15 06:23:43
まっちゃん、どうも!
もちろん、親孝行優先です。(≧∇≦)
まさか、トシちゃん達と会った後に
マサやんと会うとは…
兄弟の絆を感じます。(笑)
Re:お疲れ様~ (誠ちゃん)
2017-05-15 19:23:44
マサやん、お疲れ!
やっぱ兄弟の絆は強いな。(笑)
来週は楽しんで来ます。(≧∇≦)
来れば良いのに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。