鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

祝、退院!

2017年07月15日 19時04分02秒 | 日記
としです。

ツルカメレーシング 代表の誠ちゃんが、無事退院したのでご報告です

鎖骨、肋骨を骨折し12日に手術。
本日退院。

当分は自宅で療養との事なので、皆さん
励まし、冷やかし、暇つぶしのコメントをどしどしお願いしま〜す♪

誠ちゃんが元気なだけに、ロドを運転できないのは辛いでしょうね。

お大事に〜









※一部刺激的な映像が含まれますので
ご注意下さい。



誠ちゃんから報告します。
現状はこんな感じです。(≧∇≦)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギンギラギンにさりげなく〜 | トップ | みぞか号に乗ってみた 〜伊丹... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ぇ~ (くろえす)
2017-07-15 20:42:23
祝、退院(^^)
骨折(>_< )手術(@_@)、どやんしたですか。。
ともあれ、まずは体をいたわって下さい。
パワーアップされた、部長楽しみにしとります
m(_ _)m
どうも。 (誠ちゃん)
2017-07-15 20:47:01
トシちゃん、早速のアップとは予想外?!(笑)

ツルカメファミリーの皆さんにおかれましては
その節は大変ご心配ご迷惑をお掛けして
おりますが何とか無事です。
手術も終わり病院も無事に今日退院致しました。

まだ、まるで左腕は使えないので
クルマどころか家でもどうしたものか?といった
感じでの退院ですが…
後は自分で完全復活目指して頑張って
自己流リハビリに取り組んでいきます。
乞うご期待!(≧∇≦)
Re:え~ぇ~ (誠ちゃん)
2017-07-15 20:53:39
ありゃ、くろえすさんにもバレちゃいましたね。
(笑)
ま、オレの不注意ですね。(;^_^A
ご心配お掛けします。
まじですか~(@_@) (銀カプ)
2017-07-15 21:07:34
大変でしたねー

じっくりユックリと療養してください
無理せずお大事に(^^;

完治したらTRGに行きましょう(^^)
ゆっくり充電しましょう (Pre)
2017-07-15 21:31:54
車に乗れない&お酒が飲めない・・・(´□`。)
辛いですがしばらくの辛抱ですね!
お気持ち分かります。
私も3回鎖骨折りました(*^.^*)エヘッ
Re:まじですか~(@_@) (誠ちゃん)
2017-07-15 21:37:50
カプ先輩、ご無沙汰しています。
お心遣いありがとうございます!
チョチョイとスグに治しますんで
是非ツーリング行きましょう!(笑)
Re:ゆっくり充電しましょう (誠ちゃん)
2017-07-15 21:47:54
preさん、どうもです。
そう、あの週末にマフラーの試運転に行こうと
楽しみにしてたのに…(;^_^A

あの日から禁酒禁煙だったんですよ!
でも今日から、おウチ(≧∇≦)
身体は不自由ですがある意味自由です。…(笑)
時間的にはジックリになりそう(;^_^A
えぇぇぇ~(・・; (まっちゃん)
2017-07-15 22:10:33
誠さん、どうされたんですか!?
知らずにお見舞にも行かずにスミマセン〜(T_T)
お大事になさって下さい〜(T_T)
Re:えぇぇぇ~(・・; (誠ちゃん)
2017-07-15 22:44:23
心配すんな、気にせんちゃ良か!
驚かしちまったな。(≧∇≦)
骨は一応繋げてもらったけん
後はのんびり治すさ。(笑)
ゲェー (ブルース)
2017-07-16 16:40:16
全く情報が入って来なかった‼
仕事で転倒ですか?
日曜日事故たような気がする。

暫くは安静に、ご自愛下さい。

でも最後の写真はキモイです。
痛々しいですね (ロド狂)
2017-07-16 17:52:43
いや~ビックリしましたよ
骨折で入院、手術とは
しか~し
その割に周囲の方々は明るいですね^^

早くよくなって遊びにいきましょうね
お大事に~
Re:ゲェー (誠ちゃん)
2017-07-16 17:57:20
マサやん、心配してくれるの?
もう大丈夫だけどね…
じゃ、しばらくはソッとしといて下さい。(笑)
Re:痛々しいですね (誠ちゃん)
2017-07-16 18:00:56
ロド狂さん、どうもです。
すいません、ご心配お掛けしとります。

周りは明るい方が気が紛れます。
何たって、ウチのメンバーですから(笑)
また、ツーリング行きましょう!(≧∇≦)
おめでとうです(^o^)/ (キナビ)
2017-07-16 18:34:28
今週は東京ドームに野球の応援だったので、来週お見舞いに行こうかと考えてました。退院おめでとうです(^o^)/
Re:おめでとうです(^o^)/ (誠ちゃん)
2017-07-16 18:44:45
キナビさん、ありがとうございます!
退院は出来たので、あとはリハビリですかね。
(≧∇≦)
福山ロスならぬ (かずき)
2017-07-16 19:39:14
誠ちゃんロス
日頃一緒にいる人が入院となると心配ですね
でも、元気そうでなによりでした

退院おめでとうございます
元気になったら遊びましょー
Re:福山ロスならぬ (誠ちゃん)
2017-07-16 20:05:53
別に、オレロスせんで良か。
他ん人と遊べ。(笑)

しかし退院したけど…左腕がなぁ。
オレの電撃シフトチェンジが…
びっくり (shin)
2017-07-18 08:52:00
ここ最近、仕事や子供の事など何かと忙しく、ブログをチェックして無く気が付くのが遅くなりました(汗

骨折入院してたとは、見舞いも出来ずスミマセン
時間はかかるかと思いますがゆっくり無理せず完治させて下さい。
Re:びっくり (誠ちゃん)
2017-07-18 14:32:36
shinちゃん、久しぶり!(≧∇≦)
まあまあ、そんなの気にせんで!
自分でしでかした事だからね〜(笑)
ご心配お掛けしとります。

もう骨も繋いだしね。
わりかし元気ですよ、見た目は。
早く遊びたいね。
大丈夫〜〜💦 (岡崎支部アマさん)
2017-07-26 01:06:47
岩本さん〜
大丈夫ですか?
骨折からの手術とは(≧∀≦)💦
大変じゃあないですか‼️

俺も昨年事故から復活‼️
しましたが〜

動ける様になったら
最初は痛くても〜
しっかり 身体を動かして
下さいね(^O^)/

歳とると〜筋肉の落ちは
半端ないですからね〜

お大事にして下さい
(^O^)/
大丈夫〜〜💦 (岡崎支部アマさん)
2017-07-26 01:07:58
岩本さん〜
大丈夫ですか?
骨折からの手術とは(≧∀≦)💦
大変じゃあないですか‼️

俺も昨年事故から復活‼️
しましたが〜

動ける様になったら
最初は痛くても〜
しっかり 身体を動かして
下さいね(^O^)/

歳とると〜筋肉の落ちは
半端ないですからね〜

お大事にして下さい
(^O^)/
Re:大丈夫〜〜💦 (誠ちゃん)
2017-07-26 07:16:48
アマさん、どうもです。(;^_^A
いや〜ご心配お掛けしとります。
意外に大事になっちゃった(笑)
完全復帰目指してリハビリ頑張ってます!
(≧∇≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。