鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2017の初詣?

2017年01月04日 21時38分05秒 | 日記
ツルカメファミリーの皆さん、
明けましておめでとうございます。
忘年会以来、ご無沙汰しておりましたが
今日は朝から時間が有ったので
コソッと⛩初詣に行ってきました。(笑)

前にツルカメツーリングで行った
青井阿蘇神社です。

おみくじを引くと…

2人とも大吉でした。(≧∇≦)

昼ご飯は、チョチョイとスマホで調べて
219号線沿いの多宝軒さんに飛び込みで(笑)

チャンポンが激ウマでした
帰り道は久々に球磨川沿いの下道でノンビリと。

途中、瀬戸石ダムで休憩

ダム好きには、タマランですな(≧∇≦)

今回の〆は竜北の道の駅で、イチゴソフト。

初詣、無事終了です。
当然、ツルカメファミリー全員分もお参りして
おきました。

今年もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツルカメ忘年会結果報告! | トップ | 天草&水前寺公園ぶらぶら。... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッという間の... (にの鉄)
2017-01-05 00:19:42
明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します
毎日天気が良くて オ―プンプン日和ですよね〜 あ〜仕事始めか〜 早いっすね〜
Re:アッという間の... (誠ちゃん)
2017-01-05 00:49:19
にの鉄ちゃん、明けましておめでとう!
(≧∇≦)
ホント正月休みは早いよね〜
色々有るしね。(;^_^A
明日からまた仕事だよ(泣)
天気も良くて暖かいしオープン日和の毎日だったんで休み中に一回位はね。(笑)

今年もよろしくお願いします。
あけおめことよろです(*^▽^*) (まっちゃん)
2017-01-05 06:42:01
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

人吉方面に行かれたんですねー♪
是非ご一緒したかった(>_<)
...ですが、4日から入院でしたー(T_T)

本日は手術です(o_ _)o

早く全快して、また皆さんに遊んで貰わなんです(≧▽≦)
Re:あけおめことよろです(*^▽^*) (誠ちゃん)
2017-01-05 07:51:53
まっちゃん、明けましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

秘密基地で立派な改造人間にしてもらって
パワーアップして帰って来るのを
皆んなで待ってるよ!(≧∇≦)
速く全開で帰って来い!(笑)
今年もよろしく〜♪ (とし)
2017-01-05 09:20:34
いよ〜、誠ちゃん!
良い正月を送っている様で何よりです。
今年も大いに楽しもうぜ!
Re:今年もよろしく〜♪ (誠ちゃん)
2017-01-05 18:19:42
トシちゃん、明けましておめでとう!
良い正月といえば、そうだけど…
あんまり正月休みは好きじゃないんだよね。
行事が多いし寒いしね。(笑)
早く5月来ねえかな(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします!
初修理でした (Pre)
2017-01-05 20:04:17
お二人とも大吉ですか( ̄O ̄;)
今年も良いことがありそうですね!

私は、新年を実家で過ごした後はプレリュードの修理三昧でした~。
12時間掛かって水漏れしてたヒーターコアの交換してました。
疲れましたが、直って良かったヽ(*^^*)ノ
Re:初修理でした (誠ちゃん)
2017-01-05 21:32:54
あらら、preさん新年からの修理でしたか。
お疲れ様でした。
大物修理は長期連休でないと出来ませんね。
でもコレで今年もガンガン行っちゃいますか!
(笑)
早速、新春ツーリング企画しますかね(≧∇≦)
今年もよろしくです。
明けましておめでとうございます (J子)
2017-01-06 16:22:04
今年も楽しい企画よろしくお願いします(^^)
お正月もピーカン☀で気持ちよかったですね🎵
5分位オープンで走りました(笑)
今年はもっともっとオープンな走りを目指します(^.^)
謹賀新年 (なべ)
2017-01-06 18:20:34
誠さん、鶴亀皆様 明けましておめでとうございます~♪

本年も宜しくお願いします。

誠さん、今年も合同TRGお付き合いお願いします^^

元旦は、久住へ初日の出拝みに行って来ました~♪

メチャ寒かったけど綺麗でした~来年はご一緒しましょう(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。