鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

遊ぼう会からの〜ノープランプチツーリング!?

2017年08月20日 15時15分55秒 | 日記
行って来ました遊ぼう会
朝の集合時点では会長夫妻ににの鉄ちゃんと
ウチの3台体制でした。

朝の気持ち良さを感じながらスイスイと。

会場到着です。

顔なじみのスタッフさんの指示で
ピシャと整列。

少し遅れて、まぁちゃん到着。(笑)

最後はコペン界で有名な亀仙人と集合写真?

流石、かなりの人気振りです。(≧∇≦)

ウチも阿蘇をバックに記念撮影を。

終了後は急遽ノープランプチツーリング決定!
通潤橋行って

鮎の瀬大橋行って



霊台橋で解散でした。

ノープランゆえに突然の通行止め有ったり
でしたが、暑い中連休最後の日曜日。
お付き合い有難うございました!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日は遊望会の日。 | トップ | みぞか号に乗ってみた 〜伊丹... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ〜♪ (とし)
2017-08-20 15:52:10
連休はクルマから遠ざかってたので、久しぶりに楽しめました。
誠ちゃん、先導ありがとう。
楽しいルートでした。

亀仙人、還暦おめでとうございます。
これからもコペンライフを謳歌して下さい(笑)
Re:お疲れ〜♪ (誠ちゃん)
2017-08-20 15:59:52
トシちゃん、カオルさんお疲れでした!
思い付きのプチツーリングもたまには?(笑)
左手のリハビリになったなぁ。

コペンの亀仙人は還暦を迎えて
益々元気コペンライフ謳歌しまくりだね。
ホント、愛されキャラだなぁ。(≧∇≦)
楽しかったです。 (キナビ)
2017-08-20 17:49:13
暑かったですが、楽しい一日でした。
今から温泉入って、その後はマッサージで癒されます(*^◯^*)
お疲れ様でした! (にの鉄)
2017-08-20 19:31:15
連休最終日にしてたっぷり自分の時間として楽しい時間を楽しめました
いい天気でいい感じに日焼けも出来て
明日から… また頑張れそうです。
ありがとうございました
Re:楽しかったです。 (誠ちゃん)
2017-08-20 19:39:16
キナビさん、お疲れでした!
プチツーリングまた行きましょう。(≧∇≦)
Re:お疲れ様でした! (誠ちゃん)
2017-08-20 19:41:38
にの鉄ちゃん、連休最後の日曜日
たっぷり楽しんで頂けましたか?(笑)
コレを糧に明日から頑張りますか。
(≧∇≦)

コメントを投稿