洛陽人 一竿の風月写真館

写真は思い出と心の支えです。
各自の歴史でもあります。
また、小さな情報の種です。
気ままな写真、ご笑覧下さい。

アサギマダラ

2016-10-18 | 写真

この季節のほんの僅かな期間に観られる喋々。

散歩の途中にお目にかかれました。

コンパクトデジカメを携帯してて、本当にラッキーでした。

 

   

    

   

  

  瞬間でしたので、皆さまが納得される写真とはなりませんでした

  来年はじっくりと構えます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の深山 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む