旅するウメボシイソギンチャク

アートと自然を私なりの視線で紹介します。虫眼鏡を持って歩くも好し。深い海を夢想するも好し。

ワークショップを企画している私たち

2017-09-18 23:45:47 | 日記
沼津を拠点にしている「EN」
仲間数人でジオ×アート系ワークショップを企画しています
ひとりではなかなか前にすすまないことも
いくつもの視点で考えてすすめます
我入道~牛臥を取材した日の報告


我入道八幡神社付近の岩
砂礫の塊はコンクリートのよう…さざれ石







造船所 船の進水に使われたレールでしょうか









がんばる松 







福島正則さんは力持ちだったということ(?_?)







段々異空間に入っていくようです
企画は11月初旬あたりからスタートする予定
皆さん楽しみにしていてくださいね









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島スカイウォーク | トップ | 地層ってアートだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事