つり仙人ブログ

高山の小さなつりえさ屋の日常は毎日がワイルドなアウトドアライフw

今シズン初めて

2017-05-13 13:10:06 | 日記
今朝は昨日からの小雨で本流も少し増水ぎみだった、朝からポイントを探りながらの釣行だ、少し濁りも入り中々のコンデションだった、がん玉も朝のうち
B6号を使用していたがガンガン瀬では流れがきつく釣りにならないので2,5号のがん玉に変えたとたんヤマメ32㎝がヒットその後は虹の応酬だったがその中でも30㎝超えが3匹まじった今日の午前中の釣果だ、中でも32㎝のヤマメは今シーズン初めての魚だった。ラッキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく春かな? | トップ | 掛かる魚、魚種が違う。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンパン (AO)
2017-05-13 23:21:13
パンパンの破裂しそうな、いい魚体ですね。
これでヤマメ本番に突入するといいですネ。
よだれが~~ (KOJI)
2017-05-14 09:31:40
野生のすごみのある綺麗な魚ですね。
釣り師としても、食いしん坊としても、よだれが出ます。
羨ましい~~~~~です。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 10:13:32
この時期に入ると魚の遡上も始まり餌も沢山、有る為よく太っていますが残念な事に数が出ません一昨年の洪水から形相が変わり例年のポイントに魚がいないので、毎日ポイント探しから始まり、その為 数をよう出さないのです 何とか今シーズンも頑張りますAO/KOJIさん有難う。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。