つり仙人ブログ

高山の小さなつりえさ屋の日常は毎日がワイルドなアウトドアライフw

やっと平水に近いかな。

2017-07-14 08:55:03 | 日記
今朝の飛騨は曇り時々晴れの天気の中相変わらずの釣行だ本流も昨日と違いほとんど濁りが無くかなり平水に近く釣りやすい状況だった、ポイントに着いてすぐ竿を出すと直ぐに30の虹だ その後も40に虹とつずき今朝も虹ばかりと諦めていた途端33のヤマメが出た久しぶりの魚だ、ここ最近30超えのヤマメが出てなかったのでラッキーだったAM7:30納竿
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの釣行だ | トップ | 上がる水温下がる食い気 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本調子? (AO)
2017-07-15 00:38:04
精悍ないいヤマメが釣れましたね。今年も難しい天候の中、この調子が続くと良いですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。