つり仙人ブログ

高山の小さなつりえさ屋の日常は毎日がワイルドなアウトドアライフw

掛かる魚、魚種が違う。

2017-05-14 10:14:04 | 日記
今朝も朝から川に出かけた、天気もよく太陽も出て気持ちの良い朝だった現地に着くと すでに3人の釣り人が入っていた さすがに5月の日曜日だ釣り人も多い、その為 対岸に車で移動し崖の上から竿を投げた途端51の虹だ足場も悪い為 取り込みに時間が掛かってしまい次の魚がでにくく、今朝も貧果であった、この51㎝の魚がイワナなら貧果でも納得だが虹では?今朝の釣果ヤマメ23~虹51㎝までで8匹のみ残念
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シズン初めて | トップ | ヒットしたが »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅうぶんだと思います (AO)
2017-05-15 00:49:19
51のニジならば、十分ではないでしょうか。
少しずつ釣果の方も上がってきて、尺ヤマメの連発も
近いんじゃないですかね。
やつぱり (仙人)
2017-05-15 07:05:15
やっぱり仙人は岩魚のほうが良いのです、いろいろな意味です、釣るには虹マスの引きが面白いのですが魚の価値観はイワナが良いからです、何れにしても釣れないより何でも釣れたほうが良いです。
やつぱり (仙人)
2017-05-15 07:05:16
やっぱり仙人は岩魚のほうが良いのです、いろいろな意味です、釣るには虹マスの引きが面白いのですが魚の価値観はイワナが良いからです、何れにしても釣れないより何でも釣れたほうが良いです。
やつぱり (仙人)
2017-05-15 07:05:16
やっぱり仙人は岩魚のほうが良いのです、いろいろな意味です、釣るには虹マスの引きが面白いのですが魚の価値観はイワナが良いからです、何れにしても釣れないより何でも釣れたほうが良いです。
やつぱり (仙人)
2017-05-15 07:05:16
やっぱり仙人は岩魚のほうが良いのです、いろいろな意味です、釣るには虹マスの引きが面白いのですが魚の価値観はイワナが良いからです、何れにしても釣れないより何でも釣れたほうが良いです。
Unknown (KOJI)
2017-05-21 08:11:08
51のレインボウを取り込む「腕」もスゴイですが、常にそのサイズを想定しているタックルと仙人の狙いもスゴイ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。