中島ブラザーズ ”弟”の「外で遊ぼう!」

長年続けている磯釣りの他、渓流釣りにも挑戦中。海に山に、野に川に「外遊び」を語っていきますが、時折愚痴をこぼすことも…。

休刊日

2016-10-15 12:30:00 | 船釣り
 今週は釣行しておらず、更新もできません。よって休刊です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’16 鷹巣沖釣行 ~4回目 | トップ | ドラグの話 ~その1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (500j)
2016-10-18 14:49:15
舞鶴、美味しいメダイが釣れだしてますね。
Unknown (500j)
2016-10-18 14:57:05
イカメタルから、最近すっかりジギングにはまっておりまして、大阪湾タチウオジギング等楽しんでました。道具もフカセとは全く違うので、結構な投資になりましたけど、それに似合う面白さがあって割と奥深いです。
Unknown (500j)
2016-10-18 15:02:25
似合う⇒見合う
Unknown (ブラザーズ弟)
2016-10-24 09:32:18
鷹巣沖もそろそろ下火なので、「そろそろ舞鶴に…。」とも考えましたが、有望船に空きがなく、「だったら、玉砕覚悟で鷹巣沖にした方が…。」と、攻め続けるつもりでしたが、荒天続きで釣行できていません。
タチウオは小~中学生のときに釣りすぎて、また、近所の釣り場はロケーション的に“ヤル気スイッチ”が入りません。
さりとて、紀伊半島方面の乗合船は定員が多くてイヤだし…。
なので、何処にも行けず、悶々とした日々をすごしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL