釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

営業してます!!

2017年07月14日 | 渡辺のささやき

 

 

みなさんこんにちわ

月曜日のブログで7/18(火)まで

お店を閉めさせて頂くと

お伝えしたのですが・・。

ちょっとした諸事情があり

昨日からお店を開店しております(*^_^*)

実は今週の火曜日に入院し

水曜日に手術するはずだったのですが

手術室まで入りマスイをかけて

眠った店長が目を覚ますと

ほぼほぼ喉に痛みが無く最近の手術の

スキルが上がりこんなに痛くないんだと

思ったやさき・・

横にいた奥さんに

「切ってないから声は出るよ!」と言われ・・・

ビックリ!?(@_@;)

いざ手術をしようと思ったら

お医者さんが考えていた方法では無い

やり方に変える事になり今回は

何することなく退院となりました

 

で、結局9月の最初ら辺に

 

手術が延びたようで。

 

 

 

でも、大事じゃないのでご心配なく(^^♪

この通り元気です

なので月曜日のブログに書いていた

特価品を今日から販売しちゃいます!!

お店も通常通り営業してますので

遊びに来てくださいね~

 

読んだらポチっとお願いします

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪
 

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい

 

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 川エビ捕り! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

渡辺のささやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。