釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

お大事に・・。

2016年12月08日 | 渡辺のささやき

 

 

みなさんこんにちわ

 

今週に入り急に寒くなりましたね

お風邪などひいておりませんか・・!?

 

って、みなさんを心配してる余裕などないんです。

なぜかと言うと・・

そう・・釣道楽店長が絶好調に

風邪をひいてしまいました

 

熱もありゲホゲホと咳もしてて・・。

おれは死ぬ・・おれは死ぬ・・と

ブツブツ下抜いて完全に

気持ちが鬱になっていて・・。

 

なべチャン見かねて

「もうお店閉めたらどうですか?」

店長

「・・・お客さんに頼まれた竿の修理が・・」

と、言いながらも一向に修理に手がつかず・・。

 

よっぽどしんどいんだと思います。

 

でも、ご来店頂いたお客様に風邪をうつしては

申し訳ないのでなべチャン強制的に

店長をお家に送還させることに。

 

と、言う事で大変申し訳ないのですが

本日午後からの営業はお休みとさせていただきます。

 

 

明日は元気な店長に会えると良いのですが・・。

 

皆さんも体調には気をつけてくださいねぇ~(*^_^*)

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪

 

 

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿