釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

河童カレー!

2017年08月09日 | 渡辺のささやき

 

 

 

 

 みなさんこんにちわ

数日前になべチャンのサービスショットとして

by カッパ館

この写真を出したのですが覚えてますか?

このブログを見てくれてるAさんから

こんなメールいただきました。

 

Aさん「釣道楽ブログを楽しく拝見させてもらってます」

「で、カッパ館を訪れたなら

食しましたよね?かっぱカレー」

 

と、書かれてあり写真が添付されてました。

きゃぁぁぁ~~~可愛い

なべチャンこんな可愛いカレーがあると

知らなかったので食べてませんと送ると

Aさん「えぇ~もったいない

「お味は、けっこういけますよ次回は是非

と、かかれてました。

しかしホントに可愛いかっぱカレー

顔がご飯、目はレーズン、鼻はとんがりコーン

お皿の部分にはきゅうりとハムがのってある。

川面からひょっこり顔を出してるようだ(*^_^*)

 

こんなユーモア溢れるかっぱカレーを

作っているカッパ館・・

恐るべし!!!

 

皆さんもカッパ館に行く事あれば

是非ご賞味くださいね

 

 

ブログランキング参加してるので

 

読んだらポチっとお願いしますね~

 

 

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪
 

 

 

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい

 

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ新子の季節だ! | トップ | クリスタルガイザーと花火 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

渡辺のささやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。