釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

志和さん・Dさん釣果写真

2017年03月06日 | 釣果写真

 

 

 

みなさんこんにちわ

今日は2件の釣果写真をご紹介!

 

まずは・・

3/4(土)

土佐清水足摺の伊佐の椎ガハエにて

志和さん

石鯛 61センチ 4.5キロ

でかい石鯛です(^O^)/

みなさん石鯛が

釣れ始めましたよぉぉ~

なべチャンもはりきって

仕掛け作りをしなくちゃです!

志和さんまだまだシーズンこれからですので

更に大きな石鯛の釣果

お待ちしております

 

 

そしてもう1件の釣果報告は

志和さんが大物を釣り上げてる時に

釣道楽におなじみのDさんがやってきて

明日(日曜日)どこかに釣りに行きたくて

うずうず状態(*^_^*)

店長に大幸建設の原さんが良く行く

大月町安満地(アマジ)に行きたいから原さんに

どこが良いか聞いて欲しいと・・。

店長が原さんに電話をすると

原さん快く足場はかなり悪いし

座るとこもあまりないような場所だけど

フタゴの西があがったら釣れるよと

アドバイスをくれ早速Dさん予約を入れて行ってみた。

 

するとホントに足場は悪いし

座るとこなく1人があがるのが限界の狭い場所だけど

朝からエ取りと格闘しながらもいろんなものが

沢山釣れて入れ食い状態!

その結果・・

28センチ~40センチのグレが11匹釣れました!

Dさんからのコメント

「原さんのおかげで楽しい釣りが出来ました。

ありがとうございます」

と、ブログを通しお礼の言葉を

頼まれました(*^_^*)

 

志和さん・Dさん

いつもお写真ありがとうございます。

 

これからも沢山釣ってくださいねぇ~

他皆さんの釣果写真も

受付中です!

お待ちしてまーす

~次回予告~

「なべチャン5回目のヒラメ釣り」

お楽しみに

 

ランキング参加してるので

 

↓↓↓ポチっとお願いしますね~↓↓↓

 

毎日読んで、ポちっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪

 

 

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小松さんグレ釣果写真 | トップ | なべチャン5回目のヒラメ釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。