釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

ずきゅーん!

2017年09月01日 | 渡辺のささやき

 

 

みなさんこんにちわ

なべチャン先日良く行くペットショップに

愛ネコ華ちゃんのご飯を買いに

行っていたのですが

そのペットショップはなべチャンの癒しの場でもあり

ガラスケースに入って沢山の犬や猫が

販売されているのをみて

可愛さに癒されています。

その日もいつものように

ガラスケースを見に行ったのですが

ワンちゃんコーナーを見てて

このチワワ目がクリクリで可愛いなぁ~って

思いながら隣のケースに目をやると

ズキューン!!!

と、音を立てて胸が高鳴る!

見て下さい!!(^O^)/

可愛すぎますって!

研ナオコのように離れた目に

ガリガリに痩せたボディ(*^_^*)

少しプルプル震えてる感が

なべチャンのハートをわしづかみする!

なべチャンが右に移動すると

どこ行くの!?と言わんばかりに

右を見る。

申し訳なさそうについてるしっぽを

一生懸命フリフリして行かないでと言う!

(この辺からなべチャンの妄想劇にお付き合いください)

こんな目で見つめられると離れられるわけがなく・・

又ケースの前に行くと

まぁ僕がここに来たいきさつを聞いて下さいよ!と

言わんばかりに座り込み

お茶なんか出してくれそうな雰囲気を

醸し出していた!

可愛い・・・あんた可愛すぎだよ・・

(ケースの前でブツブツと独り言を言う)

でもなべ家には華ちゃんがいるので

飼えるわけがなく・・

心はマグナムで打ち抜かれたように

ぽっかりと穴が開いてしまい・・。

後ろ髪を引かれながらエサを買い店を出た。

 

決して器量良しじゃなかったけど

存在感ありありのチワワ・・。

又会いたいなぁ・・。

 

で、先日ブログにて飼い主さんを募集した

まっ黒くろ助くんは1匹欲しいから

見てみたいと言う方が現れ

日曜日にご対面するそうです!

店長のお知り合いだそうで

きっと良い方だと思うので

飼い主さんに決まると良いなぁ・・。

 

明日は須崎でなべチャン2回目の新子釣りに

行って参ります

きっと湾の中だから波は大丈夫!

 

最近なべチャンのささやきばかりだったから

久しぶりに釣り情報を載せれそう

いっぱい釣るぞぉ~!!!

 

ブログランキング参加してるので 

 

読んだらポチっとおねがいしますね~

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪
 

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進入禁止と花火 | トップ | 新子♪新子♪新子~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

渡辺のささやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。