釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

本イシ 67.5センチ!

2017年03月21日 | 釣果写真

 

 

みなさんこんにちわ

今日はタイトル通り

BIGな釣果報告です。

最近石鯛の釣果報告が

よく上がってくるのです。

その中でも石チャン並の大きさが

釣道楽に持ち込まれ

ビックリ!!

ばば~ん!!(^O^)/

 

3/12(日)

興津 岡マツ東にて

本イシ 67.5センチ 

5.3キロ

釣りあげたのは

平山様

 

いやぁ・・・・デカイっす・・。(@_@;)

魚拓の発注を受けました。

出来上がりが楽しみですね

 

平山さん更なる大物お待ちしております(*^_^*)

 

ランキング参加してるので

 

 

↓↓↓ポチっとお願いしますね~↓↓↓

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なべチャンアジを釣る(須崎編) | トップ | ニラモモちゃんハガツオを釣る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。