釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

城西館ビアフェスタ

2017年06月30日 | 飲み会

 

 

 

みなさんこんにちわ

一昨日は棚卸の打ち上げで

ここに行ってきました(^O^)/

城西館ビアフェスタ

6~8月で指定された数日間しか開催されない

レアなビアフェスタ!!

6月は27日・28日しかなく

28日開催に参加してきました(^^♪

メンバーは

棚卸を手伝ってくれた

かつおさん・ゆきちゃん・師匠

それに飛び入り参加でバイクやさんの坂本君と

店長知人の小松さん!

まずはおひとり様1皿限定で

必ずもらえると言う

肉!帆立!カニ!

と、普段渡辺家では到底出ないであろう

贅沢トリオをチケットと引き換えに

貰って来た(^^♪

十勝牛のステーキ

北海道帆立十勝チーズ焼き

北海道蟹の天ぷら

その他にもヴュッフェ形式で沢山の

美味しいお料理が堪能できました(^^♪

ただ・・私の前に座っていた師匠は

「こんな高価な場所は緊張していかん!

なべチャン弁当買うてきて!」

と、言いながらムシャムシャ美味しそうに食べている横で

のん兵衛坂本君はおひとり様1皿もらえる

料理をちびちび食べながら

ビールをしこたま飲んでいた!

合計7名で行っていたビアフェスタだが

お酒を飲んだのは坂本君だけで

他メンバーはウーロン茶などのソフトドリンクばかり・・。

店長も

なれない高級料理にむせ込みながらも

お酒を我慢してウーロン茶を飲んでいた!

そんな店長がのん兵衛坂本君に

俺がのどの手術が終わって禁酒が解けたら

負けんばぁ飲むぞ!!と

ちょっと羨ましそうに言っていました(*^_^*)

みなさん美味しいお料理と楽しい時間を

ありがとうございました(#^.^#)

そして城西館のスタッフの方々も

良い接客がとても気持ちが良かったです!

そしてご馳走してくれた店長

ご馳走様でした(#^.^#)

また行きたいなぁ~

 

日曜日はお天気良さそうなので

絶好の釣り日和になりそうですね~

 

読んだらポチっとお願いします

 

 

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に
 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪
 

 

  

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい

 

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店時間のお知らせ! | トップ | なべチャン久々のアジ釣り! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。