好きな事を仕事にしてストレスの少ない人生を楽しむ

脱サラ一本釣り漁師が書く将来自分が見る為の人生の記録/日記。2017年2月“一生子供。死ぬまで遊び人”からタイトル変更。

由布川渓谷と志高湖

2017-07-06 21:59:00 | 
先日のこと





嫁さんのリクエストでお昼はラーメン。





休みやったんで久留米市まで買いもん行こっかな~思てましたが、基地出たんが遅すぎて断念。近場で遊ぼうと、由布川渓谷へ。






川までごっつ急な階段。


下りてみたら
なかなかええ川ですやん



滝。





その後、嫁さんのお気に入り志高湖へ。


成長しとります


恒例の餌付け




ドライブおもろいな~

地元帰りたいな~(笑)



また明日からきばります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 7月5日 | トップ | 7月7日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見させて貰ってます。 (たか)
2017-07-08 13:00:43
画像の階段の所行ったことありますw水位は大丈夫だったんですか?
Re:いつも楽しく拝見させて貰ってます。 (tsuribakazuhisa)
2017-07-08 19:27:32
いつもありがとうございます!

あの階段なかなか強敵でした、サンダルやったんですが滑るし気を付けなあきません。

行った日は6月で水位は通常でした、記事にしたんが6日です。タイミング悪かったですね、ご心配お掛けしました(^-^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む