好きな事を仕事にしてストレスの少ない人生を楽しむ

脱サラ一本釣り漁師が書く将来自分が見る為の人生の記録/日記。2017年2月“一生子供。死ぬまで遊び人”からタイトル変更。

帰国2日目

2016-09-08 22:21:00 | 里帰り
数日前



我が師、SKスチール工房へ。
武器を発注、武装するのです。


社長、会長に姫様を紹介。ランチ連れてってくれはりました(^-^)
あさり釜飯。あさりサイコ~


“せっかく大分県からはるばる来たんやから”
っちゅうことで、ランチの後に兵庫県内陸部をドライブ!

西脇市 日本のへそ公園








けっこう傷んでる(^-^;)




たいこ弁当やー!!行ったら何故か親子丼セットしますねん。
“播州あるある”ですわ(笑)


道の駅 北はりまエコミュージアム

社長、扇子ありがとうございましたm(_ _)m


ようわからんけど、関西屈指の観光スポットになってしまった朝来市の竹田城趾まで行くことに。

兵庫県らしい景色。
山があって谷がちょいと平地で川があって、これぞ里の風景。



たいこ弁当や!(笑)


到着


しゃ…しゃちょー

逆光です…(^-^;)



このオチに
姫『心のアルバムに刻んでおきます』

向き考えて撮る場所探すとかせんと、ほな帰ろか~ゆう話なった(笑)もちろん、上行くなんてありゃしませんで。


きれいやなー

言葉にでけへんわ
この時間を共有してくれはった、社長、会長(女王様)、姫様に、心から感謝です。

俺は幸せです。


帰りは播但道で

岩津ネギチップスこうたらよかった。ポンセンは失敗やった。




ホンマにありがとうございました。
サイコーでした。

社長、秤お願いします(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 帰国初日 | トップ | 社長による、帰国2日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう (佐藤さんだぞ!)
2016-09-09 00:53:58

任しとけ
(๑•̀∀- )و
Re:おう (tsuribakazuhisa)
2016-09-10 09:08:40
シュっとしてかっちょええやつ、楽しみに待ってます(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む