徒然写真帳

郡上のX人で始めたブログがあっと言う間に管理人だけに、途中下呂を経て2016年4月から美濃発ブログに!

道間違い

2016-10-18 21:39:37 | Weblog
 下の写真を見てください。あなたなら写真に向かってどちら側へいきますか?
 正解は左側です。
 実は私は真っ直ぐ突き進みました。
 歩いてしばらく崩壊した斜面の上部を歩きます。
 その時は道が崩壊してしまったんだな~と思いながら突き進みますが・・・
 途中で道が無くなってしまうではないですか!
 その時はじめて道迷いに気が付きます。
 まぁ5分ほど気づくことなく歩いてしまいました・・・
 道迷い遭難とはなりませんでしたが結構凹みました。


 ちなみにGPSでログをとっていたので道間違いの様子が見事に残されていました。
 それを載せます。
 時間にしてわずか10分ほどでしたが随分長く感じてしまいました。
 
 


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釈迦岳前峰から大汝峰 | トップ | サワギキョウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL