徒然写真帳

郡上のX人で始めたブログがあっと言う間に管理人だけに、途中下呂を経て2016年4月から美濃発ブログに!

エナガ

2017-03-07 21:08:10 | Weblog
 先週の日曜日、一宮市内を散歩中にエナガを私のすぐ近くまでやってきました。
 これはシャッターチャンスと思い写真を撮り帰宅してから写真を見ると何やら銜えています。
 これは巣材ではないか。
 周囲ではウグイスのホーホケキョという囀りが聞こえてきます。
 どうやら鳥の世界は繁殖期にはいったようです。
 春ですね~(管理人)


              



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の中のサル | トップ | 北帰行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL