徒然写真帳

郡上のX人で始めたブログがあっと言う間に管理人だけに、途中下呂を経て2016年4月から美濃発ブログに!

さえずり

2017-04-19 20:47:50 | Weblog
 今朝、いつものように小倉山を歩いているとキビタキの囀りが聞こえてきます。
 先週からはオオルリの囀りを聞いていたので夏鳥が続々やってきているな!と思い歩を進めるとセンダイムシクイやエゾムシクイの囀りも聞こえてきます。
 これからしばらくは鳥のさえずりを楽しみながら散歩ができるな!と思うと嬉しくなってきます。(管理人)



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キヅタ | トップ | タンポポ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL