徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログが管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那を経て下呂発のブログに!管理人の趣味のブログです。

しばしブログはお休み

2014-06-22 22:15:40 | Weblog
 明日から研修で1週間不在。
 徒然写真帳はしばしお休みです。
 といっても予告無くお休みしていることもあるので関係無いか!(管理人)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田川のアユ釣り | トップ | ボウズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子守りのおばちゃま)
2014-06-24 00:08:53
タイトル見て びっくり!一週間ということで、ほっとしました。
いま、はなももに来てます。御嶽山行ってきます。
Unknown (管理人)
2014-06-28 00:08:57
子守りのおばちゃま 様

 帰還しました。
 私もコメントを見てビックリ!
 ブログは再開しますがネタ不足。
 低空飛行ですね~
 アユ釣りシーズンとなるとネタが不足します
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事