徒然写真帳

郡上のX人で始めたブログがあっと言う間に管理人だけに、途中下呂を経て2016年4月から美濃発ブログに!

善勝寺のサクラ

2017-04-23 22:00:19 | Weblog
 昨日、白鳥町の植樹と散策の指導の時に白鳥町の方に善勝寺のサクラが咲き始めたと聞いたこともあったので真っ直ぐ帰らず自転車を走らせ白鳥町の六ノ里へ向かいました。
 情報どおり1部咲きでしたが久しぶりにサクラを愛でてきました。
 随分久しぶりだよなと思いブログを調べてみたら7年も前のことでした。
 あと何日で満開になるだろう?と思いながら自宅へ向け善勝寺を後にしました。(管理人)


 7年前の記事

       


       



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い一日 | トップ | アユの仕掛けづくり開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL