徒然写真帳

郡上のX人で始めたブログがあっと言う間に管理人だけに、途中下呂を経て2016年4月から美濃発ブログに!

天王山

2017-01-04 20:52:01 | Weblog
 昨年の山納めは美濃市にある大矢田神社から天王山へ登ってきました。
 1時間弱ぐらいで登ることができ展望が良い山でした。
 自転車で出かけ登ってきても半日でかえってこれるお手軽な山ということがわかりました。
 山頂から南側を見ると展望が開け良い景色です。
 特に長良川の流れが印象的できでした。
 山頂に小屋があり常連さんがいることもしりました。
 最も多く登っている人は天文学的な回数。
 すごいな~と思ったところです。(管理人)


   



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埋立地での会話 | トップ | 我が物顔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ)
2017-01-06 05:56:58
特にSさんがすごいですよね
Unknown (管理人)
2017-01-06 06:42:06
ふりかけ 様

 そうでした。
 真似できません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL