徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

矢納ヶ淵

2010-02-27 22:56:42 | Weblog
 今日は久しぶりに矢納ヶ淵へ行きました。
 昨日の雨で増水して淵というか瀬です矢納ヶ瀬ですね!
 矢納ヶ淵は2度目の登場です。
 過去の矢納ヶ淵→ http://blog.goo.ne.jp/tsureduresyasinntyou/e/bbef47826cea413db1ef1056201b1648
 矢納ヶ淵を立ち去ってからまた映画が見たくなり「食堂かたつむり」を見てきました。
 何だか本当に映画にはまっているなぁ(管理人)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解け増水 | トップ | セリバオウレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ)
2010-03-06 00:18:54
矢納ケ淵からなんで映画?行動パターンが理解できん。でカタツムリはどうでした?ストーリーに興味があるけど、個人的に柴崎コウさんがあまり好きでなくて・・・
Unknown (管理人)
2010-03-06 10:33:13
粥川から出ると呪縛から解放され世俗的な物を欲するのです。
ちなみに面白いですよ~
これだけだと分かりませんね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事