エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

2/17(金)クラスの風景

2017-02-18 16:16:23 | 練習風景
朝バトルロープ…お馴染み高畑さんとHUさんが参加。高畑さんは三巡目10秒20種フルラッシュを敢行!締めは途中参加の市川君と腹筋ローラーでした。


朝パーソナル…HUさんの呼吸法メニューに高畑さんと市川君も緊急参加するも淡々とこなすHUさんに男性陣二人とも息絶え絶え。。。継続は力なりとはまさにこのこと。すごい!

昼フィットネス…コージー吉田さん、堀内さん、下舘さん、新メンバー折川君が参加。親子ほどの年の差というのは内緒として。。
同じメニューでみなさんに頑張っていただきましたm(_ _)m


夜のキッズ柔術…凛とマンツーマン。今回もマット運動と受身の集中練習の前半と後半は技練習。
新アイテムを使っての受身練習動画はフェイスブックにて公開中です。

キックボクシング…7名参加のキッククラスは全編キックの打込みとなりました。変身ポーズに気付いた門脇さん、鋭い!

中井コーチのグラップリングクラス…男性10名女性2名参加のマットスペースは満員状態でした。
回を重ねるごとに盛り上がるグラップリングクラスでした!

夜フィットネス…珍しく男性のみ9名が参加。男性のみとはいえフィットネスメニューで最後まで完遂。隣のマットスペースと相成り凄まじい熱気でカメラのレンズも曇りまくりでした^ ^


最新の画像もっと見る